Gamma LT Hoody

 本日ご紹介するのは毎年定番のGamma LT Hoodyです

173cmSサイズ着用

Gamma LT Hoody ¥29,700

昼は暖かいですが夜は涼しくなってきましたのでお探しの方が増えています。

耐風性、撥水性に優れています。素材はストレッチ性があり通気性も良いです。

フィット感はレギュラーフィットで中に着込みやすい作り。

冬は中にフリースやダウンなど着て頂けるとオールシーズン対応できます。

前より後が長い作りです。これにより膝を上げたりしても邪魔になりません。

ポケット内はメッシュ素材なのでベンチレーション替わりにもなりますし洗濯後も乾きやすいです。

フード付きはフードに収納してあげると10インチのタブレット程のサイズになります。

今年の秋冬の入荷カラーは

Black

Glitch

Cobalt Moon

他にも昨年のカラーもご用意しております。

 こちらの商品は、アークテリクス東京銀座オンラインストアでもお取り扱いございます。遠方の方や、お店になかなか来られないという方はぜひ、そちらもご利用ください。

※オンラインストアは店舗と在庫共有の為、タイミングによっては売り違いになる場合がございます。その際はご注文をキャンセルさせて頂くことがございますので、予めご了承ください。

皆さまのご来店、ご注文お待ちしております!