【入荷】Beta LT Jacket Hadron Men's

お待たせしておりました今シーズンの新作のBeta LT Hadron Men'sが入荷してまいりました!

175cm Sサイズ着用

 

ゴアテックスの3レイヤーを使用しているのに重量がわずか255g(Mサイズ)です。比較すると通常のBeta LT Jacketが395g(Mサイズ)でBeta Jacketが300g(Mサイズ)なのでBetaシリーズの中でも最軽量モデルです。

この軽さを実現させたのはアークテリクスが独自に開発したHadron™(ハドロン) LCP(液晶ポリマー)グリッドの表生地です。また耐久性も抜群で2倍の重量のある生地に匹敵する耐摩耗性を実現しています。

Hadron™ LCP(液晶ポリマー)のグリッド織りの表面素材

また裏地のシームテープが非常に細いので重さを削減できております。 

上がBeta Jacket 下がBeta LT Hadron

比べると非常に違いますね。素晴らしい技術です。

 ヘルメット対応のストームフードは調節可能なドローコード付き。

Beta LT Jacket Men'sには脇のベンチレーションが搭載しておりますがBeta LT Hadron Men'sには脇のベンチレーションはございません。

価格は¥66,000税込

展開カラー:Black

展開サイズ:XS.S.L.XL

既に欠品しているサイズもございますが、是非店頭でお試しください!

驚きの軽さと着やすさにビックリされると思います。

皆さまのご来店心よりお待ちしております。